ニュース

貴方のお車、ヘッドライトが白くくすんだり黄ばんでいませんか??

2018.10.30

 

ヘッドライト 黄ばみ くすみ 白ボケ 曇り 暗い ドリームコート ヘッドライトスチーマー ヘッドライトコート ヘッドライト再生技術 ボディコーティング ガラスコーティング 磨き 艶出し 傷取り 研磨 春日井 edge

最近、昼夜の寒暖差が激しくなってきました。

皆様はお身体壊されたりしていませんか?

 

当社のホームページを以前から閲覧頂いていらっしゃる方々は既にご存知の事かと思います。

当社は”ヘッドライト再生技術『ドリームコート』”施工取扱店です。

 

皆様の御支持もあり、特にこの『ドリームコート』を好評頂いております。

中でも、平成初期辺りの個性的なお車を大切にお乗り頂いている方々から

『何とかしたくても新品部品も製造中止で入手できないし・・・』

『既に諦めて、時々レンズを磨く程度で誤魔化し誤魔化し・・・』

等々、お話を伺うと皆さん諦めていらっしゃった方ばかり。

 

そんな方々が実際ドリームコートを施工されて口々にこう仰ります。

 

『嘘みたいだ!』

『信じられない!』

『新品に交換したみたいだ!』

『いったい何した???(笑)』

 

そうなんです。ドリームコートってそれくらい凄いんです!!

 

ドリームコートについての細かい事は依然の投稿をご覧頂くとして、樹脂ヘッドライトの宿命「経年劣化」をリセットしてしまう程の威力を持っています。

 

最近格安の類似品をネットオークション等で見かけますし、Youtube等の動画サイトにも「手軽に入手できる物で同じ様な事ができます」的な動画がUPされているのを見かけます。

もしかすると代替製品で同じ様な事ができるのかもしれません。

ただ、その様な製品類は耐久試験や施工する素材への影響試験等の裏付けが無い事がほとんどだと思います。

施工素材の下地処理も「ただやればいい」では正規の耐久性や透明度を発揮する事はできません。

当社は施工方法のトレーニングを受け、施工手順と方法、ノウハウを習得したスタッフが施工に当たりますので、仕上がりに自信を持っています。

ここまで至るまでには失敗と試行錯誤の繰り返しでしたけどね・・・(^^;

 

ヘッドライトレンズの白ボケ・くすみ・黄ばみや照度不足等でお悩みの方、ぜひ一度当社へご相談下さい。

きっとその悩み、解決のお手伝いができると思います。

Menu Open